[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1276116821354.jpg-(13625 B)サムネ表示
13625 B無念 Name としあき 10/06/10(木)05:53:41 No.121458029 del 12:29頃消えます
余ってるけど人気無いの?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0036SFQFW/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/06/10(木)05:54:51 No.121458059 del  
ずん、ずんずんずんどこ
2 無念 Name としあき 10/06/10(木)05:59:46 No.121458232 del  
5人セットで売ってはいただけないものか
3 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:08:21 No.121458532 del  
みなみけの二女?
4 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:13:53 No.121458737 del  
モッ
5 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:28:33 No.121459319 del  
二次出荷予約キャンセルしてさっき頼んだ
6 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:30:27 No.121459398 del  
これ二次分を尼で予約してる人に一応連絡してるんだろうか?
7 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:32:21 No.121459464 del  
いや別商品だし関係ない
8 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:32:56 No.121459487 del  
>これ二次分を尼で予約してる人に一応連絡してるんだろうか?
特に来てないな
一次と二次は別商品扱いだから
9 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:34:00 No.121459527 del  
出荷数が多すぎるだけで売れた数もふつうのねんどろと桁が違うし
10 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:34:33 No.121459547 del  
1限だからもっかい買えないのがキtyいなあ
11 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:34:59 No.121459558 del  
転売屋が放出したんやな
No.121459558NG ワード
12 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:35:20 No.121459574 del  
けいおんは特別な存在
他のゴミとは違う
13 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:36:31 No.121459630 del  
何故あずにゃんだけ…
ムギは二次まで待たされるのか
14 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:37:25 No.121459675 del  
>特に来てないな
アンテナ低いヤツが損する社会なんて…
尼を信じて二次分楽しみに待ってるあずファンが不憫でならない
15 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:38:36 No.121459717 del  
アンテナ低いヤツが損する世の中じゃ
16 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:39:49 No.121459768 del  
クソッ
ムギだけにしておこうと思ってたのに…
17 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:39:50 No.121459770 del  
ちなみに二次の発送は7月になってた
ふざけろと呟いて俺はそっとキャンセルした
18 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:41:14 No.121459824 del  
モッモッ
19 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:41:27 No.121459835 del  
>ムギは二次まで待たされるのか
確か尼さん発売2週間後ぐらいに一次分1980ぐらいで叩き売ってましたよ
20 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:51:24 No.121460240 del  
二次は別所で頼んであるからいいけど
これも確保しようかなと迷ってたら
朝になったでござる
背中押して下さい
21 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:51:54 No.121460258 del  
これと太鼓の人は結構余ってるよね
22 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:52:11 No.121460273 del  
>ちなみに二次の発送は7月になってた
えっ今月厳しいからまじでそうしてくれないかなぁ
23 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:56:09 No.121460444 del  
変な色のミクもなかなか売り切れなかったけど
この前行った中古屋に三万で売ってた
24 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:56:48 No.121460474 del  
>変な色のミクもなかなか売り切れなかったけど
受注だからじゃね?
25 無念 Name としあき 10/06/10(木)06:59:43 No.121460600 del  
>変な色のミクもなかなか売り切れなかったけど
水色の奴?
受注だからね・・・って3万って・・・3万円?
26 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:00:31 No.121460627 del  
三万円だよ
鑑定団で売ってた
27 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:02:48 No.121460733 del  
>ちなみに二次の発送は7月になってた
さっきメール来てた
キャンセルしてスレ画注文しなおした
28 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:04:20 No.121460795 del  
>さっきメール来てた
マジなんだ
アマゾンでは注文してないから知らなかったや
よかった一次ポチろっと
29 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:24:42 No.121461628 del  
つられたかってしまった・・・
ミク以外買うのはじめてだ
30 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:25:28 No.121461667 del  
一次予約瞬殺だったが
二次予約決定が早く欲しい人は予約できてる状況だから
転売屋が諦めてスルーしたか
律むぎトラップで爆死したものと思われる
No.121461667NG ワード
31 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:32:37 No.121461953 del  
二次が来月頭に伸びてなおかつ
余ってる在庫の方がちょっと安いとか尼の頭はオカシイ
32 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:33:37 No.121461988 del  
アマは最近けいおん関連のフィギュアの割引率悪いぞ
アルターあずにゃんも5%だし
いつもどおりぎりぎり値下げするかもしれんけど
33 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:34:25 No.121462026 del  
確認してみたら二次出荷の予約分の方が200円近く高いでやんの
待っても良いと思ったがさすがにキャンセルしてこっち頼んだわ
34 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:35:45 No.121462080 del  
アルにゃんは16まで下がったよ
35 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:38:56 No.121462206 del  
「延びた」っつーから発売延期かと思ったら違うじゃねーか
36 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:40:15 No.121462269 del  
アルにゃん19までさがってるじゃねえか
37 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:49:09 No.121462603 del  
価格保証あっても値段みてから買いたいからアルター製品は買いづらい
zamaりやすいし他で買ってる
38 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:50:32 No.121462660 del  
>>ちなみに二次の発送は7月になってた
>さっきメール来てた
>キャンセルしてスレ画注文しなおした
情弱黙ってろや
39 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:55:01 No.121462818 del  
なにこのスレ
40 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:58:06 No.121462918 del  
>情弱黙ってろや
別に問題なくね 惰弱って言いたいだけか?
41 無念 Name としあき 10/06/10(木)07:59:54 No.121462984 del  
もっとあずにゃんの話しろよ
42 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:01:06 No.121463027 del  
毎月網で頼んでるから2次をそっちで頼もうかと思ってたけど
早く手元に欲しいなー
43 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:03:53 No.121463135 del  
最後に出るのは余りやすいんじゃね?
44 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:10:22 No.121463381 del  
>>情弱黙ってろや
>別に問題なくね 惰弱って言いたいだけか?
全ては
>「延びた」っつーから発売延期かと思ったら違うじゃねーか
ここに係ってるんだろ
45 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:13:01 No.121463486 del  
つまり尼の25日予定を公式の日程だと勘違いしちゃってるってことか?
46 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:26:20 No.121464053 del  
一次と二次でスペックに違いがあったりするの?
とりあえず二次予約したんだけど
47 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:28:57 No.121464164 del  
塗装精度は変わってるかも知れない
48 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:30:11 No.121464223 del  
>一次と二次でスペックに違いがあったりするの?
発売されてみないとわからん
これまでの例だと
ミク再販でツインテが改良されてたり
埼玉新聞でこなかがの腰が改善されてたりしたということはあった
49 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:33:45 No.121464385 del  
iPhoneのAmazonアプリからキャンセル出来ないんだぜ!
なんでなんだぜ!
とりあえず、余ってる分かっといた
50 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:36:31 No.121464515 del  
    1276126591300.jpg-(326456 B) サムネ表示
326456 B
ねんどろ支援age
51 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:37:42 No.121464561 del  
>一次と二次でスペックに違いがあったりするの?
金型劣化でモールドがダルダルになったりエッジが潰れたりするから必ず一次を買え
52 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:38:48 No.121464626 del  
なるほどねぇ
俺あずにゃん初ねんどろいどだからさ
大した違いもなさそうならこのまま二次を待ちます
53 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:40:22 No.121464694 del  
>金型劣化でモールドがダルダルになったりエッジが潰れたりするから必ず一次を買え

えっ!どうしよう・・・
54 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:40:56 No.121464718 del  
>金型劣化でモールドがダルダルになったりエッジが潰れたりするから必ず一次を買え
よほど酷使しないとそこまで精度落ちないから!
55 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:43:32 No.121464828 del  
    1276127012560.jpg-(140991 B) サムネ表示
140991 B
>ゴム型劣化でモールドがダルダルになったりエッジが潰れたりするから必ず一次を買え
56 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:44:06 No.121464857 del  
>これと太鼓の人は結構余ってるよね
あずにゃんは初版の翌月に受注で二次があるとわかれば転売屋が放出もするだろうよ
メーカーの対応がクイック過ぎて転売屋慌てたんだろうな
ただ、律っちゃんもあずにゃんも都内での店頭売りでは見かけないけどね
No.121464857NG ワード
57 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:45:22 No.121464920 del  
>金型劣化でモールドがダルダルになったりエッジが潰れたりするから必ず一次を買え
ねんどろでそこまで酷くなった事例はないよね
58 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:48:40 No.121465077 del  
最近の説だと金型は所持だけで税金かかるから一回毎に作り直しとか聞いたが
まあ真実味ないよな
59 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:50:18 No.121465156 del  
>最近の説だと金型は所持だけで税金かかるから一回毎に作り直しとか聞いたが
税金より製造コストの方が高く付くぞ…
60 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:51:14 No.121465205 del  
ミク初版と4次再版の比較画像があったが
髪の先端なんかが明らかに丸まってたな
61 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:51:30 No.121465221 del  
>最近の説だと金型は所持だけで税金かかるから一回毎に作り直しとか聞いたが
ニコ生で社長が「金型はとってあります」つってたという話が
62 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:52:24 No.121465276 del  
>ミク初版と4次再版の比較画像があったが
>髪の先端なんかが明らかに丸まってたな
さすがに10万個以上も作ればそうなるだろうな
63 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:56:36 No.121465503 del  
ミク再販もしかして厳しい?
マジか
後1回受注でやってくれんか
64 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:57:04 No.121465527 del  
ミクくらい売れるなら金型リペアしてでも出すでしょ
65 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:57:47 No.121465565 del  
>ミク再販もしかして厳しい?
>マジか
>後1回受注でやってくれんか
多分使いまわしの雪ミク作ってるし
大丈夫じゃない?
66 無念 Name としあき 10/06/10(木)08:59:37 No.121465661 del  
4次出荷が事実上の受注生産だったのにあれでも買わない子って…
投売り待ち?
67 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:03:16 No.121465849 del  
4次出荷の予約はDIVA発売前だったじゃない・・・
DIVAではまった人は無理だよ・・・
68 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:03:40 No.121465875 del  
>投売り待ち?
けいおんから入った新参
69 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:06:28 No.121466044 del  
No.121464515
JRに通報
70 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:08:02 No.121466111 del  
>JRに通報
ン?
何か問題でも?
71 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:08:04 No.121466114 del  
4次もAmazonだと瞬殺だったねミク
あみあみとかはAmazon程じゃなかったが
ああ、俺も色がはげてきたから新しいの欲しい
72 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:09:44 No.121466194 del  
ツインテ基部が改修された2版を30個確保してる俺こそ大勝利
73 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:10:34 No.121466243 del  
という夢を見た
74 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:11:00 No.121466268 del  
仮にミクの予約始まっても発売は来年だろうから
中古屋辺りでさっさと買ったほうが楽になれるかもね
75 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:12:14 No.121466321 del  
    1276128734770.jpg-(368861 B) サムネ表示
368861 B
>ツインテ基部が改修された2版を30個確保してる俺こそ大勝利
ナカーマ
76 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:12:25 No.121466329 del  
昨日ポチった

かなり売れたとは思うけど、未だ在庫あるのって間違いなく2次出荷があるから転売屋が買い占めてないからだよな
もうね、死んでくれと
No.121466329NG ワード
77 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:14:38 No.121466436 del  
在庫あんだからいいじゃん
ムキムキすんなよ
78 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:16:06 No.121466511 del  
まあ、転売屋がいなければムキムキする事もないんですがね
No.121466511NG ワード
79 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:16:23 No.121466526 del  
転売屋涙目で放出したんだろうなぁ・・・
No.121466526NG ワード
80 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:17:19 No.121466563 del  
転売屋のキャンセル分なんだから
尼が消極的にならないように
買ってやろうぜ
No.121466563NG ワード
81 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:17:39 No.121466573 del  
8時頃コンビニで支払ってきたらもう支払い確認メールが来た
アマゾンって支払い時刻に関係なくこれくらいで確認してもらえるものなの?
82 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:17:52 No.121466591 del  
買っても転売できないしイラネ
83 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:18:12 No.121466605 del  
>転売屋涙目で放出したんだろうなぁ・・・
キャンセルしただけだから損害はないと思われる
人海戦術でやってたのならその分の人件費がかかってるかもしれないが
No.121466605NG ワード
84 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:20:20 No.121466704 del  
    1276129220135.jpg-(299283 B) サムネ表示
299283 B
ジョイントパーツマダー?
85 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:21:08 No.121466738 del  
ずんにゃあ!
86 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:21:17 No.121466743 del  
ひょっとして「全商品2次(or3次)出荷決定!」とか発表すれば、この状況改善されるのでは?
87 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:22:32 No.121466803 del  
線路内に侵入すんな..........
88 無念 Name としあき [sage] 10/06/10(木)09:23:36 No.121466854 del  
宣伝おつ
89 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:23:44 No.121466861 del  
    1276129424715.jpg-(58036 B) サムネ表示
58036 B
>ひょっとして「全商品2次(or3次)出荷決定!」とか発表すれば、この状況改善されるのでは?
よしやろう
すぐやろう
90 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:26:12 No.121466973 del  
>キャンセルしただけだから損害はないと思われる
損害って…
まぁ転売できなくて残念だったね
91 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:26:19 No.121466979 del  
>>ツインテ基部が改修された2版を30個確保してる俺こそ大勝利
>ナカーマ
これが転売屋でしょ
No.121466979NG ワード
92 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:27:06 No.121467022 del  
欲しい人に行き渡るいい結果じゃないか
他のねんどろも同じ様にして欲しいものだ
93 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:28:41 No.121467110 del  
いいから早く律を再販してくれ
94 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:29:32 No.121467147 del  
投げ売りむぎは瞬殺だったけどあずにゃんは長いな
まあ値段が1000円ぐらい違うか
95 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:29:45 No.121467158 del  
ミク再販されたら10個かってミク畑作るのが夢・・・
96 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:30:55 No.121467212 del  
書き込みをした人によって削除されました
97 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:30:58 No.121467215 del  
100体近く出てるのに、店に在庫が並んでるのは10人もおらんというのは
販売してる側にも問題ある気がするが
品薄商法言われても仕方ない
98 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:31:09 No.121467227 del  
>まぁ転売できなくて残念だったね

なんで俺が絡まれなきゃならんの?
転売できなくてムキムキしてるのはお前でしょ?
99 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:31:15 No.121467235 del  
ムギみたいな値段だったら
即買いだったわ
100 無念 Name としあき 10/06/10(木)09:31:31 No.121467245 del  
ポチった
すぐ投売りしたら許さないよ
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:32:03 No.121467271 del  
>ポチった
>すぐ投売りしたら許さないよ
もう一個買えばいいじゃない!
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:32:48 No.121467301 del  
>100体近く出てるのに、店に在庫が並んでるのは10人もおらんというのは
>販売してる側にも問題ある気がするが
タミヤのプラモじゃあるまいし
これ系の商品を全種類常に在庫潤沢にってのはバンダイですら無理だな
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:33:27 No.121467337 del  
>もう一個買えばいいじゃない!
1限かかってるね
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:33:36 No.121467348 del  
>100体近く出てるのに、店に在庫が並んでるのは10人もおらんというのは
>販売してる側にも問題ある気がするが
>品薄商法言われても仕方ない
はげしくどおいなんやんやな
100体全部いつでも買えるよう生産出荷し続けるべきなんやな
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:34:10 No.121467383 del  
>転売できなくてムキムキしtるのはお前でしょ?
!?
まぁ落ちつけよ
俺は今からポチるんだからよ
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:34:58 No.121467431 del  
>100体近く出てるのに、店に在庫が並んでるのは10人もおらんというのは
>販売してる側にも問題ある気がするが
>品薄商法言われても仕方ない
リボルッテク「いい事言った!!!!111」
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:35:14 No.121467447 del  
>1限かかってるね
俺は発売日に買っていたので今回は買えなかった
値段変わりなかったんでいいけどさ
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:35:41 No.121467471 del  
>100体近く出てるのに、店に在庫が並んでるのは10人もおらんというのは
>販売してる側にも問題ある気がするが
うるせー!だまってドロッセル買えや!
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:36:16 No.121467498 del  
>1限かかってるね
実家と親戚と転居転送を駆使すれば…
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:37:19 No.121467552 del  
あずにゃんの画像貼ってよ
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:37:57 No.121467575 del  
>これ系の商品を全種類常に在庫潤沢にってのはバンダイですら無理だな
潤沢にしろとは言わんが、せめて
「発売日に店頭に並んでいるのを確認出来るくらいの状況」にはしろよと
半年前に予約しないと買えないとか、どこの伝統工芸品だよ
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:38:48 No.121467626 del  
流石に2000円は切れなかったか
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:39:04 No.121467640 del  
>「発売日に店頭に並んでいるのを確認出来るくらいの状況」にはしろよと
発売日だけでいいならヨドバシとか行けばあるぞ?
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:39:26 No.121467659 del  
>「発売日に店頭に並んでいるのを確認出来るくらいの状況」にはしろよと
ヨドとかに売ってたよ
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:40:10 No.121467698 del  
>「発売日の夕方にのんびり行っても店頭に並んでいるのを確認出来るくらいの状況」にはしろよと
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:40:24 No.121467708 del  
>半年前に予約しないと買えないとか、どこの伝統工芸品だよ
んまああずにゃん以降は全部受注になったみたいだから
欲しいなら買えるぞ
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:41:14 No.121467757 del  
>「発売日の夕方にのんびり行っても店頭に並んでいるのを確認出来るくらいの状況」にはしろよと
ある時はあるなぁ
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:41:23 No.121467761 del  
どうしても欲しいなら予約でもしとけ
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:42:35 No.121467838 del  
こないだのfigma新商品はどれも午前中で売り切れるレベルだったらしいぞ
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:43:05 No.121467868 del  
午前中に足運べば買えるだけマシだな
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:43:17 No.121467880 del  
>どうしても欲しいなら予約でもしとけ
コレに尽きる 予約すら困難な状況はミクぐらいだったよなぁ
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:44:06 No.121467926 del  
>コレに尽きる 予約すら困難な状況はミクぐらいだったよなぁ
再販決まる前夜のあずにゃん争奪戦
あれは無理だった
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:45:02 No.121467972 del  
    1276130702459.jpg-(70623 B) サムネ表示
70623 B
>ジョイントパーツマダー?
ぷちならBJPMがあうぞ
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:46:29 No.121468047 del  
初版が欲しいならニートになるか仕事休んで予約開始日にネットに張り付けばいいじゃない
のんびり再販を待つのもいいじゃない
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:47:28 No.121468105 del  
>初版が欲しいなら
仕事中営業で走り回ってるのでiPhoneで買い物する手もある
俺がそう
無念 Name としあき 10/06/10(木)09:57:38 No.121468601 del  
さて、振り込んでくるか
無念 Name としあき 10/06/10(木)10:11:46 No.121469248 del  
うし注文完了
無念 Name としあき 10/06/10(木)10:14:31 No.121469400 del  
でもさ、今余裕だからといって半年後どうなってるかわからんのがねんどろなんだよな
俺ははじめっから三体(ねんどろは2、3体買いがデフォになとてしまった)注文済みなので在庫が増えようが減ろうがどうでもいいっちゃいいんだが
無念 Name としあき 10/06/10(木)10:21:28 No.121469773 del  
1次分を分散して4体頼んだよあずにゃん
もう一体欲しいけど2次待ちだわ
無念 Name としあき 10/06/10(木)10:33:20 No.121470373 del  
ねんどろあきの特技のひとつ
『数の暴力』発動なんやな
無念 Name としあき 10/06/10(木)10:39:03 No.121470672 del  
律っちゃん早く再販しろやオラァァァ!
無念 Name としあき 10/06/10(木)10:41:51 No.121470818 del  
ちょくちょくしか覗かないニワカだから持ってるのは
ミク、はちゅね、魔王ぐらいだわ 今はざんげちゃん欲しい
無念 Name としあき 10/06/10(木)10:53:58 No.121471529 del  
この値段で予約してたけど金無くてキャンセルしたんだよな
他の方が高かったけどキャンセルできないところだったし諦めて買った
無念 Name としあき 10/06/10(木)10:59:40 No.121471843 del  
ムギねんどろが投売り出た時は既に2時出荷分の決済が済んでたから買わなかったが……
よく考えたらもう1体買っても良かったなと今更ながらに後悔
無念 Name としあき 10/06/10(木)11:25:39 No.121473524 del  
    1276136739476.jpg-(96898 B) サムネ表示
96898 B
それよりお前ら!
もうすぐワールドカップだぜ!
無念 Name としあき 10/06/10(木)11:38:08 No.121474376 del  
>もうすぐワールドカップだぜ!
ああ、ほかの番組を圧迫する嫌な季節か・・・
専用チャンネルつくってそっちでやればいいのに
無念 Name としあき 10/06/10(木)11:44:50 No.121474842 del  
>ちょくちょくしか覗かないニワカだから持ってるのは
>ミク、はちゅね、魔王ぐらいだわ 今はざんげちゃん欲しい
ざんげちゃんは贋物も作られてるらしいので気をつけてね
無念 Name としあき 10/06/10(木)12:19:04 No.121477356 del  
メリッサ売ってたけど
送料入れると5000円越えるから悩む
無念 Name としあき 10/06/10(木)12:22:43 No.121477685 del  
俺はミク諦めて
かがミクで妥協した
宮藤芳佳も二期での再販に望みを託して
スク水宮藤で妥協する

売れるんだから再販してくれ!って常に思うけど
今回のけいおんみてるとそうでもない様に思えて来た
無念 Name としあき 10/06/10(木)12:23:23 No.121477724 del  
>ああ、ほかの番組を圧迫する嫌な季節か・・・
>専用チャンネルつくってそっちでやればいいのに
どうでもいい日本戦だけは地上波独占でやるよ!
それ以外の試合はスカパーだし
無念 Name としあき 10/06/10(木)12:26:07 No.121477951 del  
    1276140367804.jpg-(495951 B) サムネ表示
495951 B
>ジョイントパーツマダー?
作っていいのよ


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
inserted by FC2 system