[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在1636人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
  • 携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:三次実況




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子
画像ファイル名:1276010606235.jpg-(78422 B)サムネ表示
78422 B無念 Name としあき 10/06/09(水)00:23:26 No.121262344 del 01:58頃消えます
ねんどろスレ

ねんどろいど発売されたー なるものが
http://shindanmaker.com/24354
削除された記事が0件あります.見る
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:26:51 No.121263282 del  
その話題、もう終わった
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:27:09 No.121263358 del  
ねんどろいどのねんどろいどは、定価3800円。
発売前には57人が予約。待ち切れず、発売日前日に受け取りにくる人がいるほどの人気!
結局5594体売れました。

なんのこっちゃ…
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:29:07 No.121263860 del  
    1276010947177.jpg-(297027 B) サムネ表示
297027 B
桜 あかりのねんどろいどは、定価780円。
発売前には19人が予約。
これまでに3940体売れ、まぁまぁ人気です!
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:31:57 No.121264604 del  
>なんのこっちゃ…
ラッセルのパラドックスみたいだな
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:36:01 No.121265628 del  
ついに手をだしてしまった…
紬のねんどろいどを予約してしまった…
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:39:26 No.121266495 del  
    1276011566599.jpg-(43724 B) サムネ表示
43724 B
坂本 美緒のねんどろいどは、定価8400円。
発売前には11人が予約。
幼女好きの男性たちのハートをわしづかみにし、
結局15600体を売りあげたようです!

通常版はダメか…
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:43:04 No.121267376 del  
    1276011784671.jpg-(33579 B) サムネ表示
33579 B
>通常版はダメか…
そうでもない
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:43:26 No.121267481 del  
    1276011806900.jpg-(143918 B) サムネ表示
143918 B
>Meたんのねんどろいどは、定価1200円。発売前には30人が予約。「この値段でこのクオリティはすごい!」と好評で最終的には13900体売れました。
普通すぎる…
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:44:54 No.121267842 del  
たん て
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:45:44 No.121268064 del  
>ついに手をだしてしまった…
>紬のねんどろいどを予約してしまった…
7月まで手持ち無沙汰だろう?
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:52:30 No.121269632 del  
    1276012350924.jpg-(159458 B) サムネ表示
159458 B
ねんどろと+のコラボレーション
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:52:39 No.121269657 del  
>7月まで手持ち無沙汰だろう?
…他のには手を出しませんよ?
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:54:40 No.121270135 del  
    1276012480253.jpg-(31985 B) サムネ表示
31985 B
>…他のには手を出しませんよ?
みんな最初はそう思ってるんだよ
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:56:11 No.121270442 del  
>…他のには手を出しませんよ?
ひとつがふたつ
ふたつがよっつ
よっつがやっつ
やっつが…
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:56:16 No.121270460 del  
    1276012576659.jpg-(224453 B) サムネ表示
224453 B
>…他のには手を出しませんよ?
出してもいいのよ
無念 Name としあき 10/06/09(水)00:57:18 No.121270695 del  
>みんな最初はそう思ってるんだよ
>出してもいいのよ
ねんどろあきは時に非情だ
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:00:27 No.121271363 del  
>出してもいいのよ
澪&律ライブステージセットみたいに紬の別バージョンがでたら買ってしまうかも…
というか出ないんですかね?
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:00:54 No.121271457 del  
    1276012854679.jpg-(47983 B) サムネ表示
47983 B
利根川幸雄のねんどろいどは、定価500円。発売前には629人が予約。発売後は出荷された4500体が即売り切れ!転売ヤーが出るほどの人気っぷりでした。
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:03:05 No.121271922 del  
>というか出ないんですかね?
そんなこと言ってると本当に出た時に困るんだぞー
まあ唯紬はおそらく出るだろうけど
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:03:46 No.121272058 del  
山中さわ子のねんどろいどは、定価100000円。発売前には20人が予約。発売後ジワジワ人気が出て、最終的には4380体売れ大人気です!
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:06:57 No.121272714 del  
>まあ唯紬はおそらく出るだろうけど
ゆいあず演芸大会セットになってたりして・・・
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:08:20 No.121272989 del  
レイプのねんどろいどは、定価8400円。発売前には96人が予約。「今までには無い異色のねんどろいど」として話題は集めましたが販売数は伸びず326 体売れたところで廃番となりました。

尻の穴のねんどろいどは、定価100000円。発売前には34人が予約。これまでに2034体売れ、そこそこ人気があるようです!
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:08:23 No.121272996 del  
WFのライブステージは1年の時のだからあずにゃんは観客だろ
まさか冬のWFは観客バージョン!?
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:10:07 No.121273299 del  
    1276013407212.jpg-(41545 B) サムネ表示
41545 B
>>まあ唯紬はおそらく出るだろうけど
>ゆいあず演芸大会セットになってたりして・・・
え?
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:10:58 No.121273447 del  
>WFのライブステージは1年の時のだからあずにゃんは観客だろ
マジレスすると観てもいない
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:14:18 No.121274120 del  
書き込みをした人によって削除されました
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:14:46 No.121274214 del  
セットは8000円もするのか
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:15:29 No.121274339 del  
    1276013729905.jpg-(73671 B) サムネ表示
73671 B
ミックミクかがみのねんどろいどは、定価2400円。発売前には12人が予約。発売後は出荷された7500体が即売り切れ!転売ヤーが出るほどの人気っぷりでした。
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:16:50 No.121274633 del  
もょもとのねんどろいどは、定価780円。発売前には38人が予約。発売日に向け7500体を出荷。いざ発売されると、まったく売れず販売店からは返品の嵐です。

やだー!
そういえば唯のねんどろが買えたよ可愛いすぎて死ぬ
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:16:53 No.121274646 del  
    1276013813311.jpg-(399104 B) サムネ表示
399104 B
>セットは8000円もするのか
今回はステージは付かず何か別の物が付くんだろうか?
あとドラムよりも小さい楽器だからその分の埋め合わせも気になるなぁ
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:18:31 No.121274975 del  
>今回はステージは付かず何か別の物が付くんだろうか?
>あとドラムよりも小さい楽器だからその分の埋め合わせも気になるなぁ
並べてみたらそのサイズじゃ入りきらないと思う
ドラムセットが最大勢力だけどキーボードも結構邪魔
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:18:43 No.121275017 del  
    1276013923884.jpg-(128070 B) サムネ表示
128070 B
平沢 憂のねんどろいどは、定価8700円。
発売前には1543人が予約。
いざ発売されると、中国で模倣品が販売されるほど人気が出て世界的に大ヒット!
約2500000体売れたようです!
やったね!WF限定はこれに決まりだよ!
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:19:42 No.121275222 del  
もし本当に1年次学祭の残り二人が出るとしたら
ステージもついてくるんじゃないかね
前のに4人は入らないし何より皆が皆澪&律持ってるわけじゃない
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:20:23 No.121275365 del  
WF限定ねんどろ・・・
アペンドミクとか出るかな
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:20:27 No.121275379 del  
けいおんで沼にはまるとしあきの多いこと…
この前の激安ムギで特に増えた感
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:22:25 No.121275749 del  
>けいおんで沼にはまるとしあきの多いこと…
>この前の激安ムギで特に増えた感
東方もいいぞ!
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:22:27 No.121275758 del  
ミッキーマウスのねんどろいどは、定価1300円。発売前には320人が予約。これまでに3940体売れ、まぁまぁ人気です!
安っ!
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:24:11 No.121276061 del  
>ステージもついてくるんじゃないかね
律&澪のステージとくっつけらる仕様はいいかも
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:24:55 No.121276213 del  
俺のねんどろいどは、定価900円。発売前には45人が予約。ほんの一部のマニアの心を掴み、発売日には全国で59体売れるという微妙な人気でした。

俺ェ…
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:25:04 No.121276236 del  
>ミッキーマウスのねんどろいどは、定価1300円。発売前には320人が予約。これまでに3940体売れ、まぁまぁ人気です!
>安っ!
実際ミッキーの玩具は小さかったり不可動だったりで
そんぐらい安いのがいっぱいあるから
ねんどろ売るのは楽じゃない気がする
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:26:37 No.121276484 del  
100番は設定だけしておいて永遠に発売されないのでは…
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:29:40 No.121276985 del  
そういうつまんねー診断系のはtwitterでやれや
いちいちここに貼るなガキが
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:30:51 No.121277178 del  
ぐま子のねんどろいどは、定価1400円。発売前には20人が予約。
いざ発売してみると、あまりにマニアックすぎた為マニアも食い付かず、結局5体しか売れなかったようです。
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:35:20 No.121277941 del  
いちいちここに貼るなガキがのねんどろいどは、定価100000円。発売前には629人が予約。ところが、出荷前に火事で燃えてしまい幻の品となりました。
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:35:40 No.121277994 del  
    1276014940608.jpg-(12943 B) サムネ表示
12943 B
そういうつまんねー診断系のはtwitterでやれや
いちいちここに貼るなガキが
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:37:15 No.121278241 del  
>ところが、出荷前に火事で燃えてしまい幻の品となりました。
わろた
無念 Name としあき 10/06/09(水)01:49:49 No.121280150 del  
明日発売のコンプで何か動きがありそうな気がして気になっている


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)

『 ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカー 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002YK5TDM/futabachannel-22/ref=nosim/
フリーイング
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 1,481
価格:¥ 573

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system