[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1459人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:感染症 三次実況

画像ファイル名:1275633983954.jpg-(60431 B)サムネ表示
60431 B無念 Name としあき 10/06/04(金)15:46:23 No.120452792 del 19:39頃消えます
ねんどろスレ
最近は平和だね
戦争はもう懲り懲りだよ
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/06/04(金)15:51:49 No.120453164 del  
争奪戦のお祭り感を楽しいと思う俺は真性ということか・・・
2 無念 Name としあき 10/06/04(金)15:52:34 No.120453222 del  
凛子……
なんか見てるとプレミアムパックの惨劇思い出すよ
うぅぅぅ……
3 無念 Name としあき 10/06/04(金)15:53:06 No.120453261 del  
>争奪戦のお祭り感を楽しいと思う俺は真性ということか・・・
俺もだぜ
なんか物足りないんだよな
4 無念 Name としあき 10/06/04(金)15:53:48 No.120453320 del  
ババアまだかよ!
5 無念 Name としあき 10/06/04(金)15:54:10 No.120453342 del  
リンコのためにけいおん見てもいないのに梓買って来た
がしかし、これはこれで
6 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:00:48 No.120453848 del  
    1275634848600.jpg-(495651 B) サムネ表示
495651 B
今度のWF限定はコレ?
7 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:03:19 No.120454029 del  
>今度のWF限定はコレ?
ねんどろとは限らない
8 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:03:43 No.120454061 del  
こ、これはねんどろの予習のためなんだ
まだ発売決まってないネネさん選んじゃったけど

金…どうしよう
9 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:09:14 No.120454463 del  
    1275635354094.jpg-(24840 B) サムネ表示
24840 B
>金…どうしよう
10 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:12:00 No.120454677 del  
ネネさん少なくとも10月以降だぞ?
じゅうぶん稼げるだけの時間あるだろ
11 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:12:25 No.120454711 del  
>金…どうしよう
ねんどろを買う為にねんどろを売ればいい
アル・アジフとかセイバー・リリィとか
12 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:13:00 No.120454762 del  
>なんか見てるとプレミアムパックの惨劇思い出すよ
あずにゃん以来の凄惨な光景でござった
ねんどろではもうこんな事は起こらないんだよな
平和って素晴らしいグッスマサイコー
13 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:14:25 No.120454863 del  
    1275635665611.jpg-(21091 B) サムネ表示
21091 B
すっかり出遅れ都内を彷徨い手当たり次第に
オモチャ屋に入っていったら1割引で売ってた
「買っていいですか?」普通に買えて驚いた
画像は転載
14 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:15:35 No.120454964 del  
どうせ夏のイベントにあわせてどかっとくるんだろ
俺にはわかってるぞ財布の中身がなくなってしまう事ぐらい!
15 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:15:43 No.120454973 del  
今月のFateプチを手に入れれば10月まで買うものは無い予定
16 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:15:53 No.120454985 del  
>すっかり出遅れ都内を彷徨い手当たり次第に
>オモチャ屋に入っていったら1割引で売ってた
>「買っていいですか?」普通に買えて驚いた
今月2次出荷だしー
17 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:16:22 No.120455018 del  
>ネネさん少なくとも10月以降だぞ?
>じゅうぶん稼げるだけの時間あるだろ
ごめんラブプラス+のことね
本体同梱版をつい
18 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:17:33 No.120455111 del  
天使ちゃんまだ・・・
19 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:18:30 No.120455169 del  
雪ミクいつ頃くるんだろ
20 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:20:14 No.120455308 del  
>画像は転載
けいおん知らないけどねんどろのこの子は可愛いので
迷ってる
あの白い丸目が可愛いんだよな
21 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:21:22 No.120455403 del  
宮藤買っちゃったからルッキも予約せざるを得ない
22 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:22:37 No.120455509 del  
フィ―ナは支払い終わってるんでいつでもいいが
WFのがいつ来るのが問題だ
23 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:22:43 No.120455517 del  
宮藤手に入らないから箱の限定版で妥協する事にした
ミクのかかミクといい妥協ばかりだぜ
24 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:23:36 No.120455597 del  
Fateのぷちは何日発売なんだ?
まだ未定?
25 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:24:12 No.120455639 del  
通常販売組みの中では宮藤が一番プレ値が付いてるのかね?
26 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:25:16 No.120455731 del  
>まだ未定?
28出荷
27 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:25:16 No.120455732 del  
6月はびっくりするほど何もないな
財布に優しい月だ
28 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:25:36 No.120455748 del  
>通常販売組みの中では宮藤が一番プレ値が付いてるのかね?
らいおんも高いんじゃね
29 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:26:05 No.120455783 del  
宮藤万越えしてるのあるからなぁ
でも大体高い目のミクと同じぐらいの値段になってる
30 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:26:07 No.120455786 del  
>迷ってる
迷ったら買う
買って後悔より買わずに後悔の方がダメージでかい
31 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:26:48 No.120455848 del  
>6月はびっくりするほど何もないな
ねんどろはたしかに無いがfigmaが地味に連発して大ダメージ
32 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:27:37 No.120455914 del  
今日発表されなければ来週になると思う
33 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:27:54 No.120455933 del  
>でも大体高い目のミクと同じぐらいの値段になってる
今通常版のミクはそんなにするのか
まずいことになった
34 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:28:06 No.120455943 del  
今月は澪&律ライブステージと雪ミクとフィーナか…
正直ライブステージと雪ミクは延期して欲しいわ
35 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:29:03 No.120456009 del  
    1275636543553.jpg-(21832 B) サムネ表示
21832 B
まだですかー?
36 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:30:13 No.120456101 del  
    1275636613030.jpg-(101905 B) サムネ表示
101905 B
>正直ライブステージと雪ミクは延期して欲しいわ
7月の俺に死ねと申すか
37 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:30:21 No.120456117 del  
新作は買う予定ないな
千秋となのはがあれば買うけど
38 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:30:34 No.120456140 del  
>7月の俺に死ねと申すか
・・・買ったのか
39 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:30:57 No.120456168 del  
    1275636657814.jpg-(145019 B) サムネ表示
145019 B
姉ヶ崎さんが出るまで安心できない
40 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:31:36 No.120456225 del  
>姉ヶ崎さんが出るまで安心できない
小物に傘が付属します
41 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:32:10 No.120456274 del  
ラブプラス+のマナカが欲しい
髪型付けてくれないかなぁ
42 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:32:52 No.120456336 del  
    1275636772776.jpg-(72023 B) サムネ表示
72023 B
正直、冬服verで出してほしかった…
43 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:34:23 No.120456444 del  
ラブプラス知らないのに二種類予約してる
ああ、またこうして原作にも手を出して余計な出費が(ry
44 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:35:04 No.120456493 del  
>正直、冬服verで出してほしかった…
左に写るはずの「100」番目の●ッ●ーはどうなった?
45 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:35:05 No.120456494 del  
2期にあわせてスト魔女宮藤は再販かかると予想してるんだけどな
けいおんも再販したし
46 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:35:47 No.120456547 del  
ねんどろ100はターンAに変更されたよ
47 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:36:36 No.120456602 del  
>今通常版のミクはそんなにするのか
>まずいことになった
こないだ高所から落として後頭部剥げたばっかりだ
可動verまだかなー
48 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:37:28 No.120456670 del  
>けいおんも再販したし
ありゃ予約段階でろくに買えない人が多かったからよ
まあ再販するタイミングとしては今しかないと思うが
ファットの製品だし、一時期半額で投げ売られた商品を再販するのは難しいんじゃないかな
49 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:37:31 No.120456674 del  
>2期にあわせてスト魔女宮藤は再販かかると予想してるんだけどな
それが水着宮藤なんだと思う
これで我慢してね、的な
50 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:37:50 No.120456697 del  
>宮藤万越えしてるのあるからなぁ
金無くて予約キャンセルした俺涙目ですよ
51 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:37:56 No.120456706 del  
アマのマケプレは強気すぎるのがたまにいて怖い
絶対に売る気ないだろと
52 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:39:21 No.120456822 del  
>2期にあわせてスト魔女宮藤は再販かかると予想してるんだけどな
>けいおんも再販したし
けいおん勢みたく瞬殺されたわけじゃなしそれなりの理由でもないとな
セバスみたいにね
53 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:40:47 No.120456939 del  
>アマのマケプレは強気すぎるのがたまにいて怖い
リアル店頭で高値設定にしてるのは
ショーケースの賑やかしと
「ウチはこういう商品も扱ってるんですよ」
っていう宣伝っていう理由もあるんだけど…
通販の高値はよくわからんな
54 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:40:54 No.120456947 del  
金になると判れば限定以外の商品ならグッスマも出すさ
商売だもの
55 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:41:43 No.120457026 del  
戦争はもう懲り懲りではあるんだけど
5ヶ月先の商品まで判明しちゃってるのは
なんかサプライズが足りなくて面白くないってのはあるな
56 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:42:02 No.120457050 del  
>けいおん勢みたく瞬殺されたわけじゃなしそれなりの理由でもないとな
>セバスみたいにね
二期が始まってシリーズがポロポロでるならまさにセバスと同じ状況という気もする
57 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:42:17 No.120457075 del  
なんかグッスマ、と言うか連合のスト魔女への扱い悪いよね…
本家が辿ってきた道筋考えれば仕方ないとも言えるが
せめてリーネとシャーリーが発売するのかだけでもハッキリしてほしい
58 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:42:31 No.120457092 del  
宮藤はねんどろになると衣装のせいもあってモロに幼稚園児に見える
59 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:44:07 No.120457210 del  
>せめてリーネとシャーリーが発売するのかだけでもハッキリしてほしい
夏のWFで何の展示も無ければ諦めた方が良さそうな気がする
60 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:44:11 No.120457217 del  
>宮藤はねんどろになると衣装のせいもあってモロに幼稚園児に見える
そう言えばインなんとかさんに改造してる人が居たな
61 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:44:31 No.120457244 del  
ペリーヌが欲しいが人気とか考えると無理っぽいので泣き寝入り
62 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:44:31 No.120457246 del  
スト魔女第二弾も7月に出るから出すんじゃないの?
みなみけみたいに三女で終了という可能性もあるけど
ってか何故カナが出ない
63 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:44:35 No.120457253 del  
>なんかサプライズが足りなくて面白くないってのはあるな
安心しなされ
あと二ヵ月後にでかいサプライズの場があるから
64 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:44:46 No.120457278 del  
>二期が始まってシリーズがポロポロでるならまさにセバスと同じ状況という気もする
ルッキーニに宮藤用のパーツでも付いてればありえたろうなー
65 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:45:56 No.120457384 del  
    1275637556582.jpg-(29560 B) サムネ表示
29560 B
ぷらす
66 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:46:19 No.120457413 del  
>ってか何故カナが出ない
それがあずにゃんなんだと思う
これで我慢してね、的な
67 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:46:23 No.120457421 del  
ズボン盗まれ事件用の差し替えパーツ付ければいいよね
68 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:47:18 No.120457499 del  
ルッキーニに合わせて再販とか無いだろうなぁ…
69 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:47:56 No.120457555 del  
>それがあずにゃんなんだと思う
あー・・・なら澪だかいう黒いロングはハルカの代わりですか
70 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:47:58 No.120457559 del  
>スト魔女第二弾も7月に出るから出すんじゃないの?
ルッキの原型発表されたのって放送中の08年なんだわ…
それから去年の夏WFまで一切音沙汰なし
そしてその時同時に発表されたリーネシャーリーも現在まで一切音沙汰なし
71 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:48:15 No.120457582 del  
>ねんどろを買う為にねんどろを売ればいい
>アル・アジフとかセイバー・リリィとか

そんなことするつもりはないけど
実際どうなの?プレ値のものはそれなりの金額になるの?
72 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:49:08 No.120457665 del  
もう夏コミの企業スペースの当落って出てるんだな
グッスマは出るのだろうか
73 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:49:45 No.120457714 del  
まぁなんだ
未だにイグニスさん待ってる俺よりマシだよ
74 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:49:52 No.120457722 del  
>ルッキーニに合わせて再販とか無いだろうなぁ…
7月末まではもうなさそうなので白銀買おうぜ
右アナログボタンで360度攻撃できるステキシューティングだし
75 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:50:05 No.120457739 del  
>もう夏コミの企業スペースの当落って出てるんだな
>グッスマは出るのだろうか
どうなんだろう
出るならレミリア先行販売あるかなぁ
76 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:50:13 No.120457755 del  
>実際どうなの?プレ値のものはそれなりの金額になるの?
ろくにならんよ
特に開封してあるとね
遊んだ方がそのプレ値分以上の価値があると思う
77 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:50:45 No.120457799 del  
>実際どうなの?プレ値のものはそれなりの金額になるの?
オクならアルが4000円くらい
リリィが5000円くら
中古ショップならその4割くらいが売値相場かねえ?
78 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:51:50 No.120457895 del  
>どうなんだろう
>出るならレミリア先行販売あるかなぁ
少なくともGiftは出るから間に合えば先行やりそうな気はするね
79 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:51:52 No.120457898 del  
>右アナログボタンで360度攻撃できるステキシューティングだし
PV見た瞬間
「コントラかよ!て言うかなんでお前ら直立なんだよ!」
って突っ込んでしまった
80 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:51:56 No.120457902 del  
>未だにイグニスさん待ってる俺よりマシだよ
中止なら中止って言ってほしいよね!!
81 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:52:32 No.120457943 del  
>ルッキの原型発表されたのって放送中の08年なんだわ…
アレだろ?よりよい製品にする為にがんばってました的な
今回の買いつくされれば問題ない
ドロッセル状態になったらしまパンで打ち止め臭いけど
82 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:53:54 No.120458064 del  
デキは正直微妙だが
シリーズ続投のために買わねばならんってのの筆頭は
俺の中ではレイナだなあ…
83 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:54:32 No.120458118 del  
時期も悪かったなスト魔女は
今のセット販売方式ならぷちで展開できたろうに
84 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:55:18 No.120458187 del  
ワンヘス限定にねんどろ無かったら泣く
85 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:55:41 No.120458215 del  
みつどもえとイカ娘もねんどろ化しねーかな
イメージピッタリだと思うし権利問題も面倒じゃなさそうだし
86 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:56:20 No.120458261 del  
千秋も宮藤の共通点はグッスマ本体から出なかったこと
そしてレイナも・・・
87 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:57:03 No.120458312 del  
WF限定ねんどろ予想
レイナ2Pカラー
唯紬ステージバージョン
88 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:57:24 No.120458334 del  
>俺の中ではレイナだなあ…
ダメージ顔すら無いとは思わなかった
89 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:57:32 No.120458345 del  
    1275638252865.jpg-(65305 B) サムネ表示
65305 B
ABなんて糞アニメよりも、
先に私をねんどろいどで出すべきなんだよ
90 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:58:23 No.120458416 del  
    1275638303152.jpg-(36434 B) サムネ表示
36434 B
>デキは正直微妙だが
>シリーズ続投のために買わねばならんってのの筆頭は
>俺の中ではレイナだなあ…
ぷちっと!クイーンズブレイドのほうが可愛いんだよな…
俺もアイリ出て欲しいから買うけど
91 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:58:37 No.120458433 del  
>先に私をねんどろいどで出すべきなんだよ
ぷっちあるじゃない
92 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:58:53 No.120458446 del  
ヤフオクとかで中古とか開封品が殆ど無いあたり
ねんどろって投資目的の転売商材になってるんだなあ
93 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:59:22 No.120458482 del  
リーネさえでてくれれば我慢できる
94 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:59:40 No.120458505 del  
>シリーズ続投のために買わねばならんってのの筆頭は
>俺の中ではレイナだなあ…
むしろ初っ端がレイナだからこそ続きがある様な気がする
初っ端がアイリとかアレインの人気キャラの方が不安
95 無念 Name としあき 10/06/04(金)16:59:41 No.120458506 del  
まぁ最悪顔はSUGEKAEできるってのが
ねんどろの李典ではあるな
96 無念 Name としあき 10/06/04(金)17:00:47 No.120458594 del  
イン子よりもミサカ妹出した方が売れる
ってか一人に複数売れる
97 無念 Name としあき 10/06/04(金)17:00:59 No.120458608 del  
>ぷちっと!クイーンズブレイドのほうが可愛いんだよな…
ぷちっとも第1弾は酷かったけどね
98 無念 Name としあき 10/06/04(金)17:01:25 No.120458657 del  
ありゃ今週のミカタン終わってもうた
先週シルエットが発表されたんだから東方ねんぷち公開されると思ったがおあずけか
99 無念 Name としあき 10/06/04(金)17:02:16 No.120458718 del  
>ぷちっとも第1弾は酷かったけどね
この出来で教官出して欲しかったよ…
100 無念 Name としあき 10/06/04(金)17:02:21 No.120458724 del  
李典と楽進はときどきどっちがどっちか判らなくなる
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:03:21 No.120458806 del  
>李典と楽進はときどきどっちがどっちか判らなくなる
演義的にはスライムとスライムベスくらいの扱いだからな
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:05:33 No.120458977 del  
>ヤフオクとかで中古とか開封品が殆ど無いあたり
地方の大型買い取りショップへ行けば
それはもう中古品が足元を見た値段で売られているよ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:07:56 No.120459183 del  
ああ、ねんどろ全品5000円以上ですよ
ねんぷちボカロミクなんて一個1800円とか吹くしかない状況が地元
ライバル店ないのがネックになってる
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:09:23 No.120459299 del  
日本橋もアキバも似たようなモン
オウカちゃん(空中)15000円とか
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:09:36 No.120459314 del  
まあ今そういうのをなくそうと供給してくれてるわけだし
落ち着いてくるでしょ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:11:49 No.120459498 del  
>イン子よりもミサカ妹出した方が売れる
>ってか一人に複数売れる
美味しい商売ですねとミサカは
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:11:52 No.120459505 del  
プライズ景品も値段無いから恐ろしい事になりやすいね
セガのミク6000円とか手が出せない
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:13:10 No.120459620 del  
まぁ中古ショップ店員の俺としては
そういう値付けに対しての批判は耳に痛いんだけど
商売って色々とあるのよね
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:13:13 No.120459625 del  
    1275639193737.jpg-(117605 B) サムネ表示
117605 B
>イカ娘もねんどろ化しねーかな
同感ゲソ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:13:55 No.120459685 del  
ミク株はいつまで高値が続くのでしょうか?
一過性のブームだと思ってたのに息が長い
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:14:09 No.120459708 del  
ショーケースとかでバカみたいな値段のとか誰が買うんだろ
と思ってたけどこの間外人さんが大量に買ってるの見た…
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:14:59 No.120459773 del  
おうかちゃん箱焼けしてただけの未開封3kで買えたのは奇跡だった
墓参り帰りだったからなんか熱いものを感じた
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:15:31 No.120459819 del  
>ミク株はいつまで高値が続くのでしょうか?
ニコ動が滅びるまでかな?
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:15:44 No.120459838 del  
イカちゃんがねんどろになったら即効で頭の三角巾取ってヤンよ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:16:19 No.120459898 del  
呂不子ちゃん 5万を買ってる人がいたなぁ
俺だったらその金でBDレコーダー買ってしまうな
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:16:29 No.120459915 del  
マジアカとかアイマスとかでかい方のねんどろでも欲しいんだけどなぁ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:16:57 No.120459951 del  
>イカちゃんがねんどろになったら即効で頭の三角巾取ってヤンよ
死ぬぞ イカじゃなくてお前が
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:16:58 No.120459952 del  
>ニコ動が滅びるまでかな?
半永久ですか
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:17:28 No.120460002 del  
趣味に高額出すことに酔うタイプの人もいるからね
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:19:38 No.120460187 del  
>呂不子ちゃん 5万を買ってる人がいたなぁ
ゆいじゃなくて?
十何万に慣れてるから安く感じる
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:20:10 No.120460235 del  
外人さんは本気だぞ
例の1/1フィギュア数百万で『芸術作品』として売れたってニュースあったし
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:21:47 No.120460374 del  
>ゆいじゃなくて?
うん ずーっとその店のショーケースにあったんだけど偶然売れるところに居合わせた 買ってたのは普通の20台くらいの兄ちゃんだった
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:23:20 No.120460517 del  
>実際どうなの?プレ値のものはそれなりの金額になるの?
芳佳とかケメコは無駄に高いよ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:24:21 No.120460620 del  
ストライクウィッチーズはPS2のゲームでファンになった人も多いだろうし
まだまだ高騰するな
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:26:18 No.120460816 del  
禁書ねんどろいど出るなら
インデックスと神裂のねーちんが欲しいとです
にいてんごで我慢
トン
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:27:01 No.120460888 del  
ケメ子なんて中身とともに尼で半額だったのになぁ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:28:23 No.120461016 del  
外人さん、しかも秋葉とかまで来て買い物するような人って金持ち多いからねぇ…
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:28:27 No.120461020 del  
>ストライクウィッチーズはPS2のゲームでファンになった人も多いだろうし
>まだまだ高騰するな
そうだね
プロテインだね
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:28:34 No.120461035 del  
あのカブトムシは高値じゃないのかい?
レアっぽいけど
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:28:53 No.120461066 del  
>ケメ子なんて中身とともに尼で半額だったのになぁ
まぁミク以前のねんどろの殆どは投売り経験者だしな
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:29:03 No.120461090 del  
    1275640143840.jpg-(62389 B) サムネ表示
62389 B
にゃーん
今日はこれを作って終わりそうだ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:30:19 No.120461194 del  
レア=高騰するとは限らないんじゃよ
大事なのは人気のあるなし
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:30:43 No.120461231 del  
>今日はこれを作って終わりそうだ
可愛いなこれ
もう、素ネタ知らんからとかどうでもいいわ
アマゾンでポチる
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:31:21 No.120461291 del  
>あのカブトムシは高値じゃないのかい?
たぶんはじめて投売りされたねんどじゃなかろうか
トラで1kで買ったなぁ
あのころはこんなにのめりこむとは夢にも思わず…
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:32:01 No.120461358 del  
    1275640321529.jpg-(88100 B) サムネ表示
88100 B
禁書はなあ・・・いいや別に
でも黒髪長髪眼鏡おっぱいキャラが出たら考え直す
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:32:35 No.120461402 del  
    1275640355940.jpg-(54026 B) サムネ表示
54026 B
>大事なのは人気のあるなし
ウゴゴゴゴゴ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:32:50 No.120461429 del  
    1275640370050.jpg-(114619 B) サムネ表示
114619 B
>可愛いなこれ
>もう、素ネタ知らんからとかどうでもいいわ
ありがとう 元ネタはこれ 
2次画はバランスが難しいなぁ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:35:02 No.120461622 del  
    1275640502789.jpg-(19796 B) サムネ表示
19796 B
>でも黒髪長髪眼鏡おっぱいキャラが出たら考え直す
・・・すき?
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:35:49 No.120461696 del  
>ウゴゴゴゴゴ
ウルセー!
figmaはバカ売れしたんだからいいんだよ!
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:36:07 No.120461728 del  
>・・・すき?
眼鏡分がない
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:36:10 No.120461732 del  
アイプリとか上手だなぁ
顔作りたいけど
ヘロヘロな線になるのが目に見えてるわ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:36:36 No.120461773 del  
まあお嬢様もじわじわ売れてるよな
無くなってからプレ値がついちゃうタイプだと思う
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:37:11 No.120461830 del  
ねんどろコーナーに見たことない箱があると思ったらガッチャビンだった
ちなみに定価
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:37:30 No.120461851 del  
WFなにがくるんだろうか
けいおんかな? できればスルーしやすいものが財布的にはありがたい 
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:38:27 No.120461941 del  
>無くなってからプレ値がついちゃうタイプだと思う
ちゅるやさんもそのコースを辿りそう
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:38:36 No.120461959 del  
>ねんどろコーナーに見たことない箱があると思ったらミィだった
>頭デケー
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:39:04 No.120461998 del  
>無くなってからプレ値がついちゃうタイプだと思う
ここまで投売りされても在庫ゼロになんないし
ゾイドコンビとかみくるとかみゆきさんとか
その辺のポジションのまま一生を終えるだろう
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:39:37 No.120462041 del  
ずんにゃあ二次出荷いつだっけ?
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:40:07 No.120462083 del  
>WF
本命:ねんどろけいおん!ライブステージ唯&紬
対抗:ねんどろけいおん!憂
大穴:ねんどろけいおん!さわちゃん
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:40:08 No.120462086 del  
プリムラのねんどろが3000円で売ってたんだけど買いかな?
付属品が全部なかった気がしたんだけど
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:40:13 No.120462097 del  
ずっとNo110空いてたけど110は唯と紬のステージバージョンの気がしてきた
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:40:22 No.120462109 del  
>・・・すき?
大好きです
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:42:00 No.120462276 del  
    1275640920060.jpg-(91030 B) サムネ表示
91030 B
本物のお嬢様の力、見せてあげる
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:42:12 No.120462299 del  
旧作の再販は絶望的かもね
よくてボカロ勢くらいか 
今後は1次瞬札のがすぐ再販される流れになりそう
セバスよく再販したなぁ
シェルのおかげとはいえ売れるとは思えん
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:42:34 No.120462343 del  
>ずんにゃあ二次出荷いつだっけ?
今月末
さっきポチったかわ間違いない
だが配達日は7/2
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:42:59 No.120462382 del  
>できればスルーしやすいものが財布的にはありがたい
それは本末転倒だろう・・・
欲しいけど財布的に厳しいのならきっぱり諦めなよ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:43:06 No.120462389 del  
>>WF
>本命:ねんどろけいおん!ライブステージ唯&紬
>対抗:ねんどろけいおん!憂
>大穴:ねんどろけいおん!さわちゃん
…梓は?
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:44:03 No.120462473 del  
>シェルのおかげとはいえ売れるとは思えん
あの割れやすいジョイントがどうにかなってるならもう一つ欲しいところなんだが・・・
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:44:04 No.120462475 del  
>本物のお嬢様の力、見せてあげる
イチブショップ限定はなかったことにする
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:44:27 No.120462513 del  
>眼鏡分がない
おっぱい分も圧倒的に足りない
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:44:37 No.120462525 del  
>ライブステージ唯&紬

いまさら1期の一番最初のライブステージもなぁ それなら憂と水着あずにゃんのほうがほしい
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:45:04 No.120462567 del  
>あの割れやすいジョイントがどうにかなってるならもう一つ欲しいところなんだが・・・
その辺は大丈夫だと思うけど
埼玉新聞のこなかがも改善されてたし
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:45:09 No.120462574 del  
>でも黒髪長髪眼鏡おっぱいキャラが出たら考え直す
オルソラとどっちが可能性あるかなぁ…
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:46:15 No.120462686 del  
>でも黒髪長髪眼鏡おっぱいキャラが出たら考え直す
つまり眼鏡かけたねーちんを出せと
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:47:25 No.120462792 del  
おっぱいメガネなら居たじゃん
幽霊みたいなの
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:48:20 No.120462888 del  
>>WF
去年の夏はなかったような
今年はわからんけど
フィグまミクと目閉じミクだっけ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:49:55 No.120463032 del  
    1275641395814.jpg-(56342 B) サムネ表示
56342 B
ライブステージが無いと映えないなあ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:51:12 No.120463150 del  
>ライブステージが無いと映えないなあ
コラかい?
コラじゃないなら
どれだけこのキャラ好きなのよ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:51:13 No.120463151 del  
ミカタンブログで新作ねんどサプライズやってほしい
自演乙とかどうでもいいです
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:51:23 No.120463169 del  
>ライブステージが無いと映えないなあ
スクールセットABでもいいのよ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:51:24 No.120463170 del  
つまり
ねんどろいどでこみパの長谷部彩をだせばいいんだよ
黒髪長髪眼鏡おっぱい
全てを満たす

出たら俺はいくつ買えばいいんだ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:52:07 No.120463240 del  
サプライズか、ねんどろいどストライクイィッチーズ 坂本
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:52:31 No.120463282 del  
>ライブステージが無いと映えないなあ

尼で半額以上のライブセット買え!
昨日フィギュア板で盛り上がってた
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:52:54 No.120463328 del  
サプライズつったら100のデコマスだろ
何故か見えないけど
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:53:23 No.120463381 del  
彩ってメガネイメージないな
ちゃん様に付いて行くぐらいの記憶しかないぞ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:53:39 No.120463412 del  
    1275641619703.jpg-(261672 B) サムネ表示
261672 B
>スクールセットABでもいいのよ
これか
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:54:00 No.120463443 del  
>尼で半額以上のライブセット買え!
>昨日フィギュア板で盛り上がってた
量販店だとさらに安く売ってたりするな
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:54:05 No.120463454 del  
    1275641645110.jpg-(21465 B) サムネ表示
21465 B
>ライブセット
これ?
サイズ的にどんなもんなんだろ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:54:06 No.120463461 del  
    1275641646662.jpg-(218444 B) サムネ表示
218444 B
>ライブステージが無いと映えないなあ
一カ所「T」を「A」に変えるだけで十分な気がする
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:54:15 No.120463479 del  
>自演乙とかどうでもいいです
あの手の記事はホントどうでもいいな 
まぁ毎日更新だから大変なんでしょ ネタ的に
白ヤギもっとマメにやってもいいのよ
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:54:41 No.120463515 del  
ともきーなら完璧だ
…本当にやってくれないかな咲
まあ咲のどっちで終了だろうけど
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:54:47 No.120463527 del  
>これか
5人揃うとギリギリだな
梓はツインテールが凄くデッドスペースを作るから困る
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:54:58 No.120463544 del  
究極のサプライズなら一部に大人気の
ゲノム・パクマン(貯金箱付き)
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:55:24 No.120463593 del  
>一カ所「T」を「A」に変えるだけで十分な気がする
そんな
技術
ない
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:55:34 No.120463610 del  
    1275641734406.jpg-(118278 B) サムネ表示
118278 B
>サイズ的にどんなもんなんだろ
5人まとめて入るみたい
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:55:46 No.120463627 del  
>これ?
それ サイズが気になるならフィギュア板にいくつか画像上がってるから見てみれば たぶんちょうどいいはず
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:55:47 No.120463631 del  
>究極のサプライズなら一部に大人気の
>ゲノム・パクマン(貯金箱付き)
ブラックバージョンもあるよ!
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:56:26 No.120463684 del  
>これか
けいおんって5人だったのか・・・
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:58:08 No.120463840 del  
>コラじゃないなら
>どれだけこのキャラ好きなのよ
こんなの日常茶飯事だよ このスレじゃ
一番すごかったのはかがみ100体の画像かな
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:58:22 No.120463873 del  
>5人まとめて入るみたい
>それ サイズが気になるならフィギュア板にいくつか画像上がってるから見てみれば たぶんちょうどいいはず
d見てきた
でけぇな…
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:58:29 No.120463877 del  
    1275641909509.jpg-(65685 B) サムネ表示
65685 B
我が家では六人です
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:59:12 No.120463954 del  
>彩ってメガネイメージないな
勉強や本読む時は眼鏡みたい
公式の絵もあるし
無念 Name としあき 10/06/04(金)17:59:45 No.120464006 del  
>こんなの日常茶飯事だよ このスレじゃ
>一番すごかったのはチンパンジーがハルヒを囲む画像かな
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:00:33 No.120464084 del  
>これ?
>サイズ的にどんなもんなんだろ
昨日のミカタンに載ってたやつじゃね?
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:00:40 No.120464095 del  
>一番すごかったのはチンパンジーがハルヒを囲む画像かな
鈴家の投げ売り買おうかと思ったらチンパンあきが全部買い占めてて吹いた
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:02:48 No.120464296 del  
>我が家では六人です
目線でクワガタヘッドだけ自分の世界入ってるな
他の子は緑の方見てるのに
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:07:44 No.120464796 del  
    1275642464067.jpg-(39583 B) サムネ表示
39583 B
さくやかわかわ
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:08:45 No.120464896 del  
>さくやかわかわ
これが
マシマシ・・・
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:09:47 No.120465013 del  
>自演乙とかどうでもいいです
まあそう言ってやるなよ
あれのおかげでメリッサとびんちょうたん半額で買えたし
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:15:20 No.120465585 del  
乙セールには苦い思い出しかない
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:16:00 No.120465672 del  
>あれのおかげでメリッサとびんちょうたん半額で買えたし
そんなことあったのか…
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:16:30 No.120465719 del  
>これが
>おっぱいマシマシ・・・
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:17:40 No.120465844 del  
メリッサは瞬殺だったが
びんは最後まで半額だったような
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:19:47 No.120466055 del  
    1275643187201.jpg-(95620 B) サムネ表示
95620 B
ライブセットは定価でしか見たことない
乙セール、いま思えばびんちょだけしかなかったけど買えば良かった
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:20:01 No.120466088 del  
>マシマシ・・・
それ以上いけない!
ねんどろスレにまで飛び火させないでくれ
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:37:12 No.120468002 del  
    1275644232447.jpg-(99288 B) サムネ表示
99288 B
>金…どうしよう
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:40:58 No.120468426 del  
    1275644458980.jpg-(212956 B) サムネ表示
212956 B
ライブセットはいいものよ
自分は某所で6割引で買った
無念 Name としあき 10/06/04(金)18:42:33 No.120468623 del  
ライブセットザラスだと5kらしいね
その値段だと割引チケットも貰えるし明日行ってみるか


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system